萎縮性胃炎

萎縮性胃炎  
症状  
治療  
名医  
萎縮性胃炎の治療  
西本誠一郎  
慢性萎縮性胃炎  
癌  
七五三 
食事  続きを読む

◆注血鬼・裁縫針で、AIDSを移した男

ある意味、現代版・吸血鬼。いや注射血鬼か。注血鬼?

続きを読む

レーシックは安全か?

レーシックは長期的に安全という説があるが、
いろいろインチキレーシックの事件があったからコワイよね。

やるなら信頼できるトコで。

続きを読む

■包茎はAIDSになりやすい?

割礼で、AIDSが防げるってのはホントだろうか?

包茎はたしかに、よくないかもしれないけどね。
続きを読む

■ほとんど子供のケンカだな・・・

カツラの子供もいないだろうから、
子供以下の争い。

政治家ってどこの国でもアレだね。
続きを読む

◆愛人10人とは、さすがタイガー

タイソンもスゴかったが、
タイガーもスゴイ。

ところでこの「タイガー・ハンター」面白い。
http://www.melma.com/backnumber_64103_4697049/

続きを読む

肺癌

WHOの試算では、肺癌による死亡者数は全がん死の17%を占め最も多く、
世界中で年間130万人ほどがこの疾患で死亡している。

日本では2005年の統計で、全がん死の19%を占め、
男性では全がん死の中で最も多く、
女性では大腸癌(結腸がんおよび直腸がん)・胃癌に次いで3番目を占めている。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%82%BA%E7%99%8C

井上ひさしさんが肺がん
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2009121600353続きを読む
タグ:肺癌

フコイダン療法

フコイダン療法とは

今、代替医療の中で盛んに行われている物のひとつ。がん細胞をアポトーシス(自然消滅)に追い込む、従来とは異なる最新の理論が特徴。また、抗がん剤や放射線の副作用を抑える働きも強く、この抑える働きを期待して使用している人も多い。
がん患者は、時間的余裕がないため、抗がん剤中や代替療法中でも違う方法も試してみたいという気持ちから、併用している人が多い。容易に始められるのも喜ばれています。
免疫療法とも、免疫力向上とアポトーシスの相乗作用を期待して併用している例も多数。現時点で大きな副作用報告はありません。
http://fuco-ken.com/続きを読む

持続性性喚起症候群

イクイク病とは、女性だけが引き起こされる病気で、
自分の意思や性欲とは無関係に、女性の性器が常に興奮状態で、
自分ではコントロールできない症状をいいます。

1時間ごとにオーガズムに達する人もいれば、
10分〜15分ごとにオーガズムに達するひどい症状の人までさまざまです。
http://choxetxnews.blog74.fc2.com/blog-entry-353.html続きを読む

アカントアメーバ

アカントアメーバによる失明が増えているらしい。

コンタクトレンズのお手入れはキチンとしたいね。続きを読む
タグクラウド